キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. ご利用
  3. 検討者向け

検討者向け

  • サポート体制はどうなっていますか

    【サポート方法】: メールおよびお電話での対応           ・メールからのお問い合わせ            → ログイン後の「管理人へメッセージを送る」欄より、お問い合わせください。           ・お電話からのお問い合わせ            → 03-4405-9093 へお問い合わせください。              【サポート受付】: 平日 (月~金) 10 : 00 ~ 18 : 00 ※祝祭日を除く 【サポート返信】: 原則当日中 【注意事項】  ・メールのご返信につきまして...
    詳細を見る
  • デモ版はありますか

    大変申し訳ございませんが、 デモ版や、デモ用IDの発行などは行っておりません。 ご利用につきましてのご案内は、 「使い方マニュアル」をご覧ください。  ...
    詳細を見る
  • ポイントとは

    コンビーズメールの利用料は、 すべてコンビーズメール独自のポイントで管理されています。(1ポイント=1円) ご利用には予めポイントをご購入いただくことが必要です。 あまったポイントにつきましては、翌月へ繰り越されることとなります。 詳しくは、ポイントシステムをご参照ください。   ----------------------------------------------------------------------- ●残りポイントが0ですが、メルマガ発行できますか -----------...
    詳細を見る
  • 特別料金プランをお考えの方へ

    月に100万通以上配信される方へは、 個別に特別料金プランをご用意しております。 特別料金プランをお考えの方は、 下記項目にご記入後、ログイン後の 「管理人へメッセージを送る」欄よりお問い合わせください。   [配信予定日] → [配信内容] → [読者メールアドレスの収集方法] → [携帯電話へ配信する可能性] →(有・無)   ...
    詳細を見る