キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. ご利用
  3. 登録情報の変更
  4. 発行者ID・パスワードをお忘れの場合

発行者ID・パスワードをお忘れの場合

———————————————————————-
 ■パスワードをお忘れの場合
———————————————————————-
パスワードの再発行につきましては、

■コンビーズメール ログイン専用ページ

より、行っていただけます。

パスワード再発行後、「担当者メールアドレス」宛てに、

件名:【CombzMail】パスワードの変更確認 

メールが送信され、こちらに記載してあるURLにアクセスいたしますと、

「登録されている担当者メールアドレス宛に、新しいパスワードを送信しました」

と、表示されます。

なお、上記メッセージがご確認できない場合、
メールに記載されているURLをコピーし、
ブラウザに貼り付けてアクセスする方法もお試しください。

また、担当者メールアドレスが利用できないなど、
上記をお試しいただいても、パスワード変更ができない場合につきましては、
弊社にてパスワードリセット処理を行って、
新たなパスワードを郵送することが可能でございます。

パスワードリセットをご希望の場合は お手数ではございますが、
再度、その旨をご連絡ください。

※パスワードリセットには、手数料として
 リセットする発行者IDの残りポイントから
 500ポイントを差し引かせて頂いております。
 あらかじめ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

———————————————————————-
 ■発行者IDをお忘れの場合
———————————————————————-

アカウントをお調べいたしますので、お手数ではございますが、
下記のご登録情報をご記入の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

●会社名、サイト名  :
●電話番号      :
●担当者名      :
●担当者メールアドレス:

ご連絡後、担当者メールアドレス宛に、
「発行者ID」をご連絡させていただきます。

※担当者メールアドレス宛以外への、
 ご登録情報のご連絡はできかねることとなります。
 ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※万一、発行者IDが記載されたメールが届かない場合につきましては、
 ご連絡いただいたメールアドレスが、担当者メールアドレスと
 異なる可能性が考えられます。
 その場合、担当者メールアドレスを、
 再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。