キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. 料金・お支払い
  3. お支払い方法
  4. クレジットカード支払いで新規申し込み後、新規登録完了メールが届かない

クレジットカード支払いで新規申し込み後、新規登録完了メールが届かない

登録時のメールアドレス入力間違いが主な原因として考えられます。
 
 
クレジットカードでのお申し込み・決済完了後届くメールは以下の2点となります。

1.弊社からの「新規登録完了メール」
2.決済会社、株式会社ゼウスからの「決済完了メール」

もし、メールが届いていないようであれば、
「新規登録完了メール」は弊社のお問い合わせフォームへ、
「決済完了メール」は株式会社ゼウスへ、
お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

その際、以下、ご登録時のお申し込み情報についてお知らせください。

・ご住所
・会社名、サイト名
・電話番号
・担当者名
・担当者メールアドレス

ご連絡後、ご登録いただいているメールアドレス宛に、
再度「発行者ID」が記載されたメールを再送いたします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。