キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. ご利用

ご利用

  • クレジットカード支払いで新規申し込み後、新規登録完了メールが届かない

    登録時のメールアドレス入力間違いが主な原因として考えられます。     クレジットカードでのお申し込み・決済完了後届くメールは以下の2点となります。 1.弊社からの「新規登録完了メール」 2.決済会社、株式会社ゼウスからの「決済完了メール」 もし、メールが届いていないようであれば、 「新規登録完了メール」は弊社のお問い合わせフォームへ、 「決済完了メール」は株式会社ゼウスへ、 お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 その際、以下、ご登録時のお申し込み情報についてお知らせください。 ・ご住...
    詳細を見る
  • ご利用料金の支払方法

    コンビーズメールの利用料は、全てポイントで管理されています。 毎月1日に、メルマガ発行の有無に関わらず、残りポイントより、 ご契約されているプラン分の月基本使用料が、差し引かれますので 残りポイントがマイナスにならないよう、ポイントを購入頂く必要があります。 ポイント購入方法には、以下の方法があります。   ==================================================   ■ ポイント購入方法1:自動決済、自動引き落とし ・クレジットカード自動決...
    詳細を見る
  • ご解約の流れ

    ======================================================================= 【 高機能なメール配信システム 『コンビーズメールプラス』 のご案内 】  コンビーズメールプラスなら、メルマガにかかる時間を減らし、  メルマガの効果を詳細にご確認いただけます。  充実したメールマーケティングにご興味のある方は、ぜひご検討ください。  コンビーズメールプラス ==================================================...
    詳細を見る
  • サポート体制はどうなっていますか

    【サポート方法】: メールおよびお電話での対応           ・メールからのお問い合わせ            → ログイン後の「管理人へメッセージを送る」欄より、お問い合わせください。           ・お電話からのお問い合わせ            → 03-4405-9093 へお問い合わせください。              【サポート受付】: 平日 (月~金) 10 : 00 ~ 18 : 00 ※祝祭日を除く 【サポート返信】: 原則当日中 【注意事項】  ・メールのご返信につきまして...
    詳細を見る
  • デモ版はありますか

    大変申し訳ございませんが、 デモ版や、デモ用IDの発行などは行っておりません。 ご利用につきましてのご案内は、 「使い方マニュアル」をご覧ください。  ...
    詳細を見る
  • ポイントとは

    コンビーズメールの利用料は、 すべてコンビーズメール独自のポイントで管理されています。(1ポイント=1円) ご利用には予めポイントをご購入いただくことが必要です。 あまったポイントにつきましては、翌月へ繰り越されることとなります。 詳しくは、ポイントシステムをご参照ください。   ----------------------------------------------------------------------- ●残りポイントが0ですが、メルマガ発行できますか -----------...
    詳細を見る
  • ログインができない場合

    ログインができない場合、下記の要因が考えられます。 1.ID・パスワードが正しくない   IDまたは、パスワードが正しくありません   複数回パスワードを間違えた場合、一定時間ログインできません   上記のエラーが表示された場合、発行者ID、もしくは、パスワードが   正しくない可能性がございますので、ご確認の上、再入力をお願いいたします。   また、パスワードを数回お間違いになりますと、一定時間ログインできなくなります。   その場合、1~2時間たってから、再度ログインをお試しください。   ...
    詳細を見る
  • 初回請求金額と最低利用月数

    【初回請求金額】 初回請求金額とは、お申し込みの際にお支払いいただく金額です。 [内訳] ・初期設定費用        :10,000円 ・月基本使用料日割り分    :※ ・月基本使用料2ヶ月分     :※ ※適用開始日や料金プランにより変わってきます。   【最低利用月数】 最低利用月数とは、初回請求金額に相当する期間(お申し込み月+2カ月)です。 最低利用月数内に解約された場合、ご返金には応じかねることとなります。 予めご了承ください。  ...
    詳細を見る
  • 利用休止について

    コンビーズメールでは、90日~180日の間、 メルマガ発行を休止することができます。 休止中もデータを通常運用時どおり管理するため、 休止期間内であればいつでも元の状態でサービスを再開できます。 【利用休止に必要なポイント = 休止管理料 + 月基本料金2ヶ月分】 ※休止管理料   90日 :1,800ポイント   180日 :3,600ポイント ※再開時に初期費用は必要ありません。 ※月基本使用料2ヶ月分は、再開後、利用料として使用できます。   休止管理は下記ページより行えま...
    詳細を見る
  • 特別料金プランをお考えの方へ

    月に100万通以上配信される方へは、 個別に特別料金プランをご用意しております。 特別料金プランをお考えの方は、 下記項目にご記入後、ログイン後の 「管理人へメッセージを送る」欄よりお問い合わせください。   [配信予定日] → [配信内容] → [読者メールアドレスの収集方法] → [携帯電話へ配信する可能性] →(有・無)   ...
    詳細を見る