キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. トラブルシューティング
  3. ポイントを購入したのに「ポイント不足の表示」が出ているとき

ポイントを購入したのに「ポイント不足の表示」が出ているとき

ご利用料不足によりポイントがマイナスとなった場合、
コンビーズメールより、一時的にポイントが「貸与」され、
「ポイント不足」及び「貸与中」と一定期間表示されることとなります。

※ポイント購入後、「ポイント不足」のメッセージが表示がされていても、
 ポイント加算されていれば、正常にご利用いただけます。

※貸与中のポイントは一定期間後に自動的に削除されます。

ポイントの加算状況や、現在の残りポイントにつきましては、
下記ページより確認していただけます。

ログイン > ポイント管理 > ポイント履歴

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。