キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. 読者管理
  3. 読者登録・解除
  4. 読者を登録したい

読者を登録したい


◆方法1:読者自身に読者登録や解除をしてもらう(フォーム形式)

メルマガ発行者様のホームページに専用フォームを設置する場合下記ページより設置することが出来ます。

 ログイン > 読者登録解除 > 登録解除フォーム作成

 
また、登録フォームのHTMLは簡単に生成できます。

フォームのサンプルはこちら

また、携帯電話向け読者登録解除フォームの場合、
「@より右側」のドメイン部分を選択式にすることも可能です。

  ※一部の携帯電話ではフォームが正しく表示されない場合があります。

モバイルでの読者登録解除は、

「方法3:読者自身に読者登録や解除をしてもらう(空メール形式)」

をお勧め致します。

※SSL対応することも可能です。
※現在、コンビーズメールはPC向け配信サービスとなっております。
 ケータイアドレス向け配信をご希望の方は、弊社サービスコンビーズメールプラスをご利用ください。

 
◆方法2:読者自身に読者登録や解除をしてもらう(1行URL形式)

発行するメルマガ本文内に読者メールアドレスを挿入した専用URLを記載し、クリックしてもらう場合、
下記ページにて専用URLをご確認できます。

 ログイン > 読者登録解除 > 1クリックで読者登録と解除

※SSL対応することも可能です。

 
◆方法3:読者自身に読者登録や解除をしてもらう(空メール形式)

携帯電話向けのメルマガの場合、空メールで読者登録や解除ができます。
携帯電話用のホームページをお持ちでない方におすすめです。
下記ページより専用メールアドレスを確認できます。
また、独自ドメイン(自社ドメイン)でも利用できます。

ログイン > 読者登録解除 > 空メールで読者登録と解除

 
なお、空メールをご利用の場合は、下記ページよりメルマガ形式が
「ケータイ向け」に設定されていることを確認してください。

 ログイン > メルマガ設定 > 基本項目

※現在、コンビーズメールはPC向け配信サービスとなっております。
 ケータイアドレス向け配信をご希望の方は、弊社サービスコンビーズメールプラスをご利用ください。
  
◆方法4:メルマガ発行者様が一括して読者登録や解除を行なう

キャンペーンなどで集まった読者を一度に読者登録できます。

※直近のメルマガ発行より、6時間が経過していない場合、読者の差し替えは行わないでください。
 新しく登録した読者に前回の内容が配信される場合があります。
 6時間以内に新たな読者リストで配信される場合は、
 新規でメルマガを作成してくださいますようお願いいたします。

 
 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。