キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. 料金・お支払い
  3. ポイント管理

ポイント管理

  • アカウント間のポイント移行について

    移行【元】の発行者IDにてログイン後、 「管理人へメッセージを送る」欄より ポイント移行希望の旨をご連絡ください。 <手順> 手順1. 移行元である発行者IDで、コンビーズメールにログイン。 手順2. ログイン後のページ下にある「管理人へメッセージを送る」欄より      下記の様な内容で依頼して下さい。 -------------------------- ポイント移行希望 移行先ID :xxxx 移行金額 :●●●●●円 -------------------------- ...
    詳細を見る
  • ポイントがなくなった後、0ポイントのまま契約は継続されるのか

    残りポイントが「0」であっても、解約届けを提出されていなければ、 契約は継続されます。 ただ、コンビーズメールでは、メルマガ発行の有無に関わらず、 毎月1日午前0時頃に、当月分の月基本使用料が、差し引かれますので それにより、マイナスとなってしまいます。 また、月間無料配信数の超過や、オプション利用により 別途ポイントが差し引かれた場合もマイナスとなります。 残りポイントがマイナスになった場合は(月半ばでもマイナスになった場合) 一部利用が制限されます。 制限状態が続いた場合、自動解約となりますのであ...
    詳細を見る
  • ポイントが少なくなった場合、アナウンスはありますか

    お支払い方法をクレジットカード自動決済や、銀行・郵便局からの自動引き落としに 設定されていない場合は、残りポイントが月基本使用料の2ヶ月分未満になった際に 【ご利用料の請求】 メールが、ご登録の「担当者メールアドレス」宛てに送信されます。  ※下記のポイントとなった際に、メールが送信されます。 なお、【ご利用料のご請求】メールでは、ポイント購入の目安として 残りポイントが「月基本使用料の2ヶ月分以上」となるよう 「1万円単位で」請求金額を算出しています。  ※実際のポイント購入につき...
    詳細を見る
  • ポイントの残高、履歴を確認したい

    ポイントの残高、履歴の確認は下記のページにて行えます。 ログイン > ポイント管理 > ポイント履歴  <手順> 手順1. コンビーズメールにログインします。 手順2. [ポイント管理]をクリックします。 手順3. 「現在の残りポイント」欄に、ポイントの残高が表示されます。      ポイントの履歴を確認する場合は[ポイント履歴]をクリックします。 手順4. 「このページ内残りポイント」欄よりポイントの履歴が確認できます。    ...
    詳細を見る
  • メールマガジンの発行を全く行っていなくても、月基本使用料の支払いは必要ですか?

    月額のため、メルマガ発行の有無に関わらず、毎月の月基本使用料は発生いたします。 弊社がお客様からいただいております月基本使用料は、 メール配信にかかる料金だけではなく、 読者リストやバックナンバーの保存など お客様がいつでもご利用いただけるように データを保持するための料金もすべて含まれております。 上記の理由から、メール配信を行っていない月でも、 基本使用料をいただいております。 ...
    詳細を見る
  • 料金プランを変更したい

    料金プランの変更は下記ページより行えます。 ログイン > ポイント管理 > 料金プラン <手順> 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. [料金プラン]をクリック 手順4. 変更したいプランにチェックを入れ、[料金プラン変更]をクリック   -------------------------------------------------------- ●プラン変更後、すぐ適用されますか --------------...
    詳細を見る
  • 自動引き落とし(自動決済)のポイント計算方法が知りたい

    残りポイントが、翌月月基本使用料の2ヶ月分未満となった場合 自動引き落とし(自動決済)の対象となり、1万円単位で引き落とされます ※引き落し金額は、ご契約プランと、残りポイントにより異なります 例)  【10,000円での自動引き落としが発生するパターン】   ●「おてがるプラン」の場合    残りポイントが「4,600」ポイント未満   ●「標準プラン」の場合    残りポイントが「9,600」ポイント未満   ●「BIGプラン」の場合    残りポイントが「19,600」ポイント未満 ...
    詳細を見る