カテゴリー
お支払い方法

銀行自動引き落としが開始されるタイミングについて

銀行引き落し(自動引き落し)開始準備の完了までには、自動引き落としの手続き後、1~2ヶ月程かかります。

開始準備が完了して、
引き落し対象(月末頃の残りポイントが、月基本使用料2ヶ月分未満)となる方には、
「引き落し月の前月末頃」~「引き落し月の月初頃」に

件名:【Combzmail】銀行・郵便局からの自動引き落しの事前ご連絡

メールを送信しておりますので、そちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。

※金融機関側で引き落し口座の設定が終了していない方は、このメールが届いても、引き落しされません。
 引き落し日からおよそ2週間後に、別途引落しできなかった旨のメールを送信しておりますのでご確認ください。

———–
参考として
———–
コンビーズメールでは、銀行・郵便局からの自動引き落しに関する事務手続きは、
MBS(明治安田システム・テクノロジー株式会社) に委託しております。

弊社が口座自動引落し申請用紙を、MBSに提出する締切日は毎月10日前後となります。

締切日までに弊社へ口座自動引き落し申請用紙が到着しており、
不備返却や残高不足等なければ翌月12日(土・日・祝・祭日の場合はそれ以降)引き落しが行われます。

※開始準備が完了している状態であっても、
 引き落し対象(月末頃の残りポイントが、月基本使用料2ヶ月分未満)でない場合は、引き落しされません。