キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. 料金・お支払い
  3. お支払い方法

お支払い方法

  • クレジットカード支払いで新規申し込み後、新規登録完了メールが届かない

    登録時のメールアドレス入力間違いが主な原因として考えられます。     クレジットカードでのお申し込み・決済完了後届くメールは以下の2点となります。 1.弊社からの「新規登録完了メール」 2.決済会社、株式会社ゼウスからの「決済完了メール」 もし、メールが届いていないようであれば、 「新規登録完了メール」は弊社のお問い合わせフォームへ、 「決済完了メール」は株式会社ゼウスへ、 お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 その際、以下、ご登録時のお申し込み情報についてお知らせください。 ・ご住...
    詳細を見る
  • クレジットカード自動決済で料金を支払いたい

    各種自動決済の設定は、下記ページより行えます。 ログイン > ポイント管理 > 自動引き落とし ■ 手順 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「自動引き落とし」をクリック 手順4. 「クレジットカード自動決済」欄にチェック 手順5. [更新]をクリック 手順6. 画面の指示に従いクレジットカードを登録   ==========================================...
    詳細を見る
  • クレジットカード自動決済のカードを変更したい

    クレジットカードの変更は、下記ページより行えます。 ログイン > ポイント管理 > 自動引き落とし <手順> 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「自動引き落し」をクリック 手順4. 「クレジットカード自動決済」にチェックがついてる状態で[更新]をクリック 手順5. 画面の指示に従って、クレジットカードを再登録してください  ...
    詳細を見る
  • ご利用料金の支払方法

    コンビーズメールの利用料は、全てポイントで管理されています。 毎月1日に、メルマガ発行の有無に関わらず、残りポイントより、 ご契約されているプラン分の月基本使用料が、差し引かれますので 残りポイントがマイナスにならないよう、ポイントを購入頂く必要があります。 ポイント購入方法には、以下の方法があります。   ==================================================   ■ ポイント購入方法1:自動決済、自動引き落とし ・クレジットカード自動決...
    詳細を見る
  • ポイント購入後(入金後)、いつ反映されますか

    お支払方法によるポイント反映のタイミングは以下の通りとなります。 ●クレジットカード  ご入金後、即時ポイント反映されます ●楽天銀行 (デビット)  ご入金後、即時ポイント反映されます。 ●銀行振込  弊社にて入金確認後、着金日の当日から翌日にポイントが反映されます。  ※土・日・祝・祭日など、銀行営業日などの関係により、    入金確認にお時間をいただく場合があります。   ポイントの反映の状況は、下記ページより確認いただけます。 ログイン > ポイント管理 > ポイント履歴 &n...
    詳細を見る
  • 自動引き落とし・自動決済の設定を解除したい

    自動引き落とし・自動決済の設定解除は下記ページより行えます。 ログイン > ポイント管理 > 自動引き落とし <手順> 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「自動引き落とし」をクリック 手順4. 「自動引き落ししない」欄にチェック 手順5. [更新]をクリック    ...
    詳細を見る
  • 自動引き落としで、料金プラン以上の金額が引き落とされていた

    自動引き落とし・自動決済では、 残りポイントが、翌月月基本使用料の2ヶ月分未満となった場合、 【1万円単位】で引き落しが行われます。 詳しくは、下記の表をご覧ください。 ※残りポイントが翌月月基本使用料の2ヶ月分以上であれば、  自動引き落しは行われません。  ...
    詳細を見る
  • 自動引き落としの登録口座を変更したい

    自動引き落とし口座の変更をご希望の場合は、 下記ページより「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」をダウンロードし、 記入・捺印後、コンビーズメール宛に再度ご提出下さい。 ログイン > ポイント管理 > 自動引き落とし <手順> 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「自動引き落とし」をクリック 手順4. 「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」をダウンロードし、印刷します 手順5. 記入・捺印後、コンビーズメール...
    詳細を見る
  • 都度払いで利用料を支払いたい

    都度払いで利用料をお支払いいただく場合、下記ページよりポイントを購入してください。 ログイン > ポイント管理 > ポイント購入   ■ クレジットカード <手順> 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「ポイント購入」クリック 手順4. 「クレジットカード」欄より、購入額を入力し、[購入する]をクリック 手順5. 画面の指示に従い、ポイント購入の手続きを行ってください   【注意事項】 ...
    詳細を見る
  • 銀行振り込み時、振り込み人名が担当者名と異なる場合について

    弊社では、「1発行者1口座の発行者様専用口座」となりますので、 銀行振り込み時の振り込み人名が、担当者名と異なる場合であってもスムーズに入金確認ができます。 弊社にて入金確認後、着金日の当日から翌日にポイントが反映されますが、 2~3日たってもポイント加算されない場合は、 お振込み名義人名: お振込み金額  : お振込み先支店名: 着金日     : を合わせて、ログイン後ページ下部にある 「WEBフォームから問い合わせる」欄より、お問い合わせください。  ※土・日・祝・祭日など、銀行営業...
    詳細を見る