キーワードから探す

  1. コンビーズメールヘルプ
  2. 料金・お支払い
  3. お支払い方法
  4. 銀行振り込み時、振り込み人名が担当者名と異なる場合について

銀行振り込み時、振り込み人名が担当者名と異なる場合について

弊社では、「1発行者1口座の発行者様専用口座」となりますので、
銀行振り込み時の振り込み人名が、担当者名と異なる場合であってもスムーズに入金確認ができます。

弊社にて入金確認後、着金日の当日から翌日にポイントが反映されますが、
2~3日たってもポイント加算されない場合は、

お振込み名義人名:
お振込み金額  :
お振込み先支店名:
着金日     :

を合わせて、ログイン後ページ下部にある
「WEBフォームから問い合わせる」欄より、お問い合わせください。

 ※土・日・祝・祭日など、銀行営業日などの関係により、
  入金確認にお時間をいただく場合があります。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。