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料金・お支払い

  • アカウント間のポイント移行について

    移行【元】の発行者IDにてログイン後、 「管理人へメッセージを送る」欄より ポイント移行希望の旨をご連絡ください。 <手順> 手順1. 移行元である発行者IDで、コンビーズメールにログイン。 手順2. ログイン後のページ下にある「管理人へメッセージを送る」欄より      下記の様な内容で依頼して下さい。 -------------------------- ポイント移行希望 移行先ID :xxxx 移行金額 :●●●●●円 -------------------------- ...
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  • クレジットカード支払いで新規申し込み後、新規登録完了メールが届かない

    登録時のメールアドレス入力間違いが主な原因として考えられます。     クレジットカードでのお申し込み・決済完了後届くメールは以下の2点となります。 1.弊社からの「新規登録完了メール」 2.決済会社、株式会社ゼウスからの「決済完了メール」 もし、メールが届いていないようであれば、 「新規登録完了メール」は弊社のお問い合わせフォームへ、 「決済完了メール」は株式会社ゼウスへ、 お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 その際、以下、ご登録時のお申し込み情報についてお知らせください。 ・ご住...
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  • クレジットカード自動決済で料金を支払いたい

    各種自動決済の設定は、下記ページより行えます。 ログイン > ポイント管理 > 自動引き落とし ■ 手順 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「自動引き落とし」をクリック 手順4. 「クレジットカード自動決済」欄にチェック 手順5. [更新]をクリック 手順6. 画面の指示に従いクレジットカードを登録   ==========================================...
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  • クレジットカード自動決済のカードを変更したい

    クレジットカードの変更は、下記ページより行えます。 ログイン > ポイント管理 > 自動引き落とし <手順> 手順1. コンビーズメールにログイン 手順2. [ポイント管理]をクリック 手順3. 「自動引き落し」をクリック 手順4. 「クレジットカード自動決済」にチェックがついてる状態で[更新]をクリック 手順5. 画面の指示に従って、クレジットカードを再登録してください  ...
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  • ご利用料金の支払方法

    コンビーズメールの利用料は、全てポイントで管理されています。 毎月1日に、メルマガ発行の有無に関わらず、残りポイントより、 ご契約されているプラン分の月基本使用料が、差し引かれますので 残りポイントがマイナスにならないよう、ポイントを購入頂く必要があります。 ポイント購入方法には、以下の方法があります。   ==================================================   ■ ポイント購入方法1:自動決済、自動引き落とし ・クレジットカード自動決...
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  • ポイントがなくなった後、0ポイントのまま契約は継続されるのか

    残りポイントが「0」であっても、解約届けを提出されていなければ、 契約は継続されます。 ただ、コンビーズメールでは、メルマガ発行の有無に関わらず、 毎月1日午前0時頃に、当月分の月基本使用料が、差し引かれますので それにより、マイナスとなってしまいます。 また、月間無料配信数の超過や、オプション利用により 別途ポイントが差し引かれた場合もマイナスとなります。 残りポイントがマイナスになった場合は(月半ばでもマイナスになった場合) 一部利用が制限されます。 制限状態が続いた場合、自動解約となりますのであ...
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  • ポイントが少なくなった場合、アナウンスはありますか

    お支払い方法をクレジットカード自動決済や、銀行・郵便局からの自動引き落としに 設定されていない場合は、残りポイントが月基本使用料の2ヶ月分未満になった際に 【ご利用料の請求】 メールが、ご登録の「担当者メールアドレス」宛てに送信されます。  ※下記のポイントとなった際に、メールが送信されます。 なお、【ご利用料のご請求】メールでは、ポイント購入の目安として 残りポイントが「月基本使用料の2ヶ月分以上」となるよう 「1万円単位で」請求金額を算出しています。  ※実際のポイント購入につき...
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  • ポイントとは

    コンビーズメールの利用料は、 すべてコンビーズメール独自のポイントで管理されています。(1ポイント=1円) ご利用には予めポイントをご購入いただくことが必要です。 あまったポイントにつきましては、翌月へ繰り越されることとなります。 詳しくは、ポイントシステムをご参照ください。   ----------------------------------------------------------------------- ●残りポイントが0ですが、メルマガ発行できますか -----------...
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  • ポイントの残高、履歴を確認したい

    ポイントの残高、履歴の確認は下記のページにて行えます。 ログイン > ポイント管理 > ポイント履歴  <手順> 手順1. コンビーズメールにログインします。 手順2. [ポイント管理]をクリックします。 手順3. 「現在の残りポイント」欄に、ポイントの残高が表示されます。      ポイントの履歴を確認する場合は[ポイント履歴]をクリックします。 手順4. 「このページ内残りポイント」欄よりポイントの履歴が確認できます。    ...
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  • ポイント購入後(入金後)、いつ反映されますか

    お支払方法によるポイント反映のタイミングは以下の通りとなります。 ●クレジットカード  ご入金後、即時ポイント反映されます ●楽天銀行 (デビット)  ご入金後、即時ポイント反映されます。 ●銀行振込  弊社にて入金確認後、着金日の当日から翌日にポイントが反映されます。  ※土・日・祝・祭日など、銀行営業日などの関係により、    入金確認にお時間をいただく場合があります。   ポイントの反映の状況は、下記ページより確認いただけます。 ログイン > ポイント管理 > ポイント履歴 &n...
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